hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

カゴメより株主優待到着!

カゴメ(2811)の優待が届きました。

忘れた頃にやって来る。そして株を持ってたことをその時に思い出す。

個人的にはまさに気絶投資法を地で行く銘柄となっています(笑)

優待品の中身ですが、ケチャップはもちろんのこと、野菜・果物飲料が8割を占めてました。

野菜ジュースはそれなりに保存がきくし、ケチャップもあって困ることはないのでありがたい品物ばかりですね。

なお、10年以上保有していた株主には、優待に加えて記念グラスも届いたようです。

いつ株を買ったかはっきりと覚えていませんが、おそらくあと数年したら届くのでしょう。

その日が来るまで、またしばらく気絶しておこうと思いますw