hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/26 デイトレ結果

新規:

エルテス(3967)

 

利確:

三桜工業(6584:2単元)

 

再度イン:

三桜工業(6584:1単元)

 

結果:+1,200円

 

昨夜のダウが思いのほかプラスになったことで、今日の日経はぼちぼちかなと予想。

結果日経は+1.13%、マザーズは-0.79%でした。

 

IPOはほんと値動きが激しすぎてついていけません。

そもそもついていく気もないですが、S高→S安という、激しい動きをする銘柄なんだということが分かっただけでもひとつ勉強になりました。

 

今日は小遣い稼ぎ目的でエルテスにイン。

早速含み損ではありますが、1800円台まで上がったところで利確を予定しています。

 

三桜工業は例によって含み損になる前に売却、ちょっと値下げしたところで買い直しました。

とはいえ200株が100株に減ってしまったので、どこでまた買い足したいと思います。

来週はどこかで下がると思ってるので。。。

 

今日インしようかどうか迷ったのが、アイロム、関通、アディッシュ。

特にアイロムは高値掴みしたままだったので、今日の3000円底値で買うかどうかはすごく迷いました。

関通をあきらめてアイロム、アディッシュは引け30分前に指値を入れましたが、刺さらずじまいで終わりました。

週明けの株価がどう動くのかはわかりませんが…来週月曜は権利落ち日なので下落する銘柄もあるでしょう。

そこで(外部要因も含め)連れ安になったらしめたもの。

週明けはある意味チャンスがあると思うので、いいタイミングがあれば迷わずインしたいと思ってます。