hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/30 デイトレ結果

利確:

カルナバイオサイエンス(4572)

有機合成薬品(4531)

 

追加:

アイロム(2372)

松屋アールアンドディ(7317)

 

結果:

+3,700円

 

日経は+1.33%で引けたものの、マザーズが-0.64%。

特に後場寄りにかけて、GMO系列銘柄とバイオ・コロナ関連銘柄がガツンと売りに売られました。

特に理由のない売りが投資家を襲いました。

自分もまさにその影響を食らいましたが、おそらく機関投資家が狙って売ったんだろうなぁとは感覚的に感じました。

なので狼狽売りはしませんでしたよ。

 

アイロムはそんな中買い足した銘柄です。

元々前場から下げていたので指値を低くしていたのですが、まさか後場から2700円はおろか2600円台まで下がるとは思わなかった。

というわけで後場指値で刺さった次第です。

できれば2700円台で買いたかったですが、そこまで指値も悪くないので良しとしてます。

また、松屋アールアンドディもコロナ銘柄ですが、1900円台まで下がるとは思ってなかったのでインしました。

 

その他のマザーズ銘柄もマイナス傾向だったので、カルナバイオを一旦利確しました。

そこまではよかったのですが、欲しい所で指値がかからず、そのまま上昇…。

この銘柄は思ったより下げなかったんですよね。また別の機会にチャレンジしようと思います。

 

いずれにせよ、今週は引き続き乱高下の激しい相場になりそうとのことです。

なかなか意識しておかないと、精神衛生上よくないですからね。

良い感じの売りタイミングが来るまでは、乱高下にしばらく付き合いたいと思います。