hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

11/11 トレード結果

売買なし

 

結果:

±0円

 

日経+1.78%、マザーズ+1.59%。

昨日のダウを受けて日経は寄りからプラスを継続。

一方マザーズはマイナスから始まったものの、その後は上昇して結局はプラス。1200に戻る結果となりました。

 

今日のKDDI(9433)は3060~3070円台が攻防戦になりました。

当時インした時は3060円台が引け値、翌日は更に下がっていったので、この価格帯は抵抗線になると考えていたのですがまさにその通りになりました。

自身、その近辺で買っていてジリジリ値動きが続いていたことから一旦売りたいと思ったのですが、トレンド的には上昇が継続しているのでグッと我慢。

結局3070円を超え、引けは3092円で終わりました。

この後の上昇余地はそれほど大きくないと思うのでどこかで利確はしようと思いますが、売りたくなる気持ちを耐えることができたのはちょっとした成長かなと感じた次第です。

まぁ明日GDから始まったら元も子もないのですが。この相場は色々勉強になりますね。