hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

ルールは確認しましょう(ネオモバ端株の注文・キャンセル)

ネオモバ、前日に成行注文した端株のキャンセルは市場開始直前にはできないんですね。

普通の単元株と同じように取り消しできると思ってたら、そんなことはなかった。

S株(単元未満株)とは|かんたんガイド|SBIネオモバイル証券~Tポイントで株取引・資産運用ができる|ネオモバ

 注文とキャンセルは同時間帯でしかできません。本当にありがとうございました。

 

というのも、一昨日富士フィルムが上がりそうだと思って前日に2,3株注文してたのです。

しかし翌朝板を見たらこれは下がりそう、と思ってキャンセルしたらできないとか。絶望。

急落をモロに食らってしまいました…。

 

ちょっと差益狙っちゃおうとか欲目を出したらこれですよ( ;∀;)

ネオモバは長期保有優待目的で始めたという当初の意思を忘れてはいけませんね、反省です。

 そして注文ルールは確認を。。。