hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/17 デイトレ結果

追加:

クシム(2345)

 

買い足し:

PSS(7707)

 

結果:

±0円(売却なし)

 

日経平均は-0.56%、マザーズは+2.13%。

個人的には東証1部銘柄はマイナスですが、マザーズ銘柄はプラスになった気があまりしない、そんな一日でした。

 

さて、今日は上記2つを購入。

PSSはk.k.氏のツイートもあり、思い切って買い足しました。

昨日の努力もむなしく平均約定単価は上がりましたが、引値としては上場来最高値だそうです。

しばらく様子見ですね。

 

クシムも前回の購入値とほぼ同じくらいで再度イン。

単に指値が刺さっただけですが。

これも小遣い稼ぎ、利幅は狙ってないです。

 

オンコリス、さすがに2連続ストップ高とはいかなかったですね。

始値と同じくらいの終値となりました。

さすがに2400円台では刺さらないですよね(汗)

上場最高値の4,400円を超えるともいわれていますが、どうなるでしょうか。

 

明日は木曜、個人的に要注意な曜日。

IPOの換金需要もあるとのことですので、キャッシュ率高めに行きたいところです。