hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

8/6 デイトレ結果

売買無し

 

結果:

±0円

 

日経-0.43%、マザーズ-0.69%。

大半の四半期決算が予想を下回る傾向にあるのと、お盆直前ということもあって、積極的な売りはともかく、買いは控えられている印象を受けます。

 

今日も注目銘柄に対して指値は入れていたのですが、相当低めに設定しているからか、当然のごとく刺さりませんでした。

でも、それでいいと思ってます。

ここ最近は、インカム&優待目的の保有を如何に低めで狙うかという点に主眼を置いているので。

標題も今までの流れで「デイトレ結果」としてますが、今は短期で利ザヤを稼ごうという意図はあまりありません。

今後の日本株全体の動きはどうなるかわからないといった雰囲気がツイッターでも流れているので、様子見安定で行きたいと思います。