hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

8/11 トレード結果

利確:スーパーバリュー(3094)

 

新規:ナガオカ(6239)

 

結果:

+2500円

 

日経+1.88%、マザーズ-0.47%。

日経は強かったですね。保有銘柄は殆どがプラスになりました。

 

スーパーバリュー、1200円超えるかどうかわからなかったので、1200円超えたところで指値、1150円ぐらいで逆指値を入れて売りを入れていたつもり…でした。

ある意味想定通り、1200円からダラダラ下げていったのですが…なのに逆指値に反応せず。

いつの間にか注文内容が変わっていました。

そんな阿呆なことがあるかと思うのですが、いつの間にか弄っていたようです。

1100円を割れるのは避けたいと思い、1130円台で利確。その結果の利幅2500円です。

必要な時に逆指値がかかってないのが悲しい…。とりあえずプラスなのでよしとしましょう。

1200円チャレンジは今後も続きそうなので、押し目があれば再度インしたいなとも考えています。

 

そして今日は久しぶりにナガオカを打診買いしました。

1100円から戻ってきたのでお帰りなさいといったところでしょうか。

なかなか株価が上がらないだけに、ちょっと上がっただけですぐに売ってしまう、個人的にネタ枠な銘柄になりつつあります。

購入後に決算短信を読みましたところ、配当を初めて出すとは言うものの、キャッシュフローのバランス、今後の見通し等あまり大きな期待はできない印象を受けました。。。

やっぱり決算短信はちゃんと読むべきですね。

…やはり今回も、ちょっと上がったら微益撤退しようと思います。