hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

9/25 トレード結果

利確:

・ビーグリー(3981)

 

再イン:

・ロジザード(4391)

 

結果:

+6,300円

 

日経+0.51%、マザーズ+1.37%

ダウ、ナスダックは+引け。その影響か、日経マザーズ共にプラスでスタート。

金曜とはいえ、大きな変動は無く引けました。

 

昨日イナゴした3981、寄り直後に早々に利確しました。

1900円台で取れればいいやと思ってたので、結果としては成功だと思います。

 

4391はスイング目的、引け直後に指値が刺さりました。

チャートの形、大陰線でプラスから始まったのにマイナスして前日終値とほぼ同値…。

改めてみるとあまり良くない形なのでは?と思いつつ、1500円台後半がある程度サポートラインにもなっているのでとりあえず様子見しようと思います。

 

なお、スイング目的でこれらに加えて以下の銘柄に指値を入れていました。

・SMN(6185)

・フォースタートアップス(7089)

・クックビズ(6558)

東京海上HD(8766)

カルナバイオサイエンス(4572)

・識学(7049)

 

結果としては刺さらなかったわけですが。週明けもチェックしたいと思います。