hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

10/7 トレード結果

損切:

第一三共(4568)

 

新規:

大塚製薬(4578)

 

結果:

-9,100円

 

日経-0.05%、マザーズ+2.14%。

トランプ大統領の追加経済対策協議停止の発表を受けてマイナススタートでしたが、日経はそこそこに、マザーズは1293ポイントまで爆上げ。

なのにマザーズ銘柄は乗れず、マイナス銘柄ばかりなのは悲しい限りです。。。

 

昨日買った第一三共、個人的にサポートラインと考えていた2980を割ったので損切りしました。

昨日の終値時点では下髭をつけたので行けると期待したのですが、今日はがっつり下げてしまいました。株式分割の影響もあるんですかね。

実際のところ2985円で終値をつけました。あなたの売ったそこが底、になるのでしょうか。

 そして今回は大塚HDを買ってみるという。

製薬メーカー全体が下げ基調ではありますが、こちら4300円は下値になると考えたからです。

明日は多少リバることを期待しています。