hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

10/27 トレード結果

追加:

マンダム(4917)

 

結果:

±0円

 

日経-0.04%、マザーズ+1.65%。

月曜のダウが大きな下げで、地合いの悪さが見込まれてやはりGDから始まった朝の相場。

マザーズは1160ポイントまで下がったところで、まさかのプラ転。

日経・TOPIXも寄り底で、基本的に上昇方向で戻りました。

そのおかげか、持ち株は概ねプラスに動きました。

が、明日以降の動きは全く読めないのは変わらず。とりあえず放置です。

 

4917はナンピン目的で、朝の指値が刺さりました。

もう少し低めで指値を入れておけばとは思ったのですが、前から考えていた指値で指さったのでそれは仕方ないですね。

というか今更気づいたのですが決算が10月29日だそうで…。

長期保有分はそのままでよかったとして、今回の追加についてはもうしばらく様子見すればよかったか。

この地合いに決算…指数は良くても個別で食らうことはあるかもしれません。うう。