hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

10/30 トレード結果

追加:

国際石油開発帝石(1605)

 

結果:

±0円

 

日経-1.52%、マザーズ3.41%。

日経はとうとう23,000円を割れました。そしてマザーズも1170ポイントくらいで1150を目指す状況に。

持ち株も漏れなくマイナスです。

含み損も過去最大…うえぇぇ。。。

もう短期トレード銘柄については利確する銘柄すらないので冬眠モードです。。。

そして昨日買ったマンダムはやはりGDスタート…長期分はともかく、昨日買った分は完全に余計でした(泣)。

 

とは言え、長期保有銘柄についてはこういう下落恐怖の中で逆張りしていくのはアリかと思っています。

1605はとうとうコロナ底にタッチしたので、打診買いも含めてナンピンしました。

コロナ発生時とは状況が異なるのでさらに下げる可能性もありそうですが、長期的に見て石油が無くなることは全くない、という(希望的)推測です。

とはいえ、前回購入時も同じ考えで入ってるので…やっぱり買うのは早すぎたかも。

来週は火曜日が祝日なので、月曜は更に売りが入ると予想。

長期保有銘柄に絞って節目で、指値低めで入れる予定です。