hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

12/28 トレード結果

新規:

アステラス製薬(4503)

長瀬産業(8012)

住友商事(8058)

 

結果:

±0円

 

日経記録なし

 

NISA残り枠の活用のため、個人的に応援したい銘柄、長期投資してもいいと思える上記3銘柄を購入しました。

いずれも現時点で底値圏ではないのは承知の上。権利確定日である今日の時点で日経上昇中ですが、翌日以降ダラダラ下げることも大いに考えられます。

それでも応援したいと思ったから買いました。コロナに負けずに頑張ってほしい!

 

とはいえ、8012なんて寄りの高い所で条件付き指値が刺さってしまい、早速含み損になってしまいました。

場中の動きを見れない状況だったとは言え、だれか僕が指値入れるの見てたのって気持ち悪くなるくらいほんとタイミング悪かったです。

別に長期で保有するのでちょっとした含み損は気にする必要はないのですが…焦って売買するとこうなるということですね。

投資って難しい。。。