hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

3/13 購入株

 【米国株】

・MCD:5株 約定単価:170.00

 購入理由:まさかの約定(前日終値:188.37)

 

日本株

購入なし

 

今週2度目のサーキットブレーカー。

そして某証券にログイン、取消できないうちに約定。

指値設定してた自分が悪いんだろうけど、ちょっといい加減にしてくれないかな(#^ω^)ピキピキ

それにしても安定株と言われる(個人的に思っている)この株が10%も下げるなんて思っても見なかった。

そして思っても見なかったことが起こるのが暴落なんですね。

そして今夜も下げるんだろうけど、どこまで下がるのか。

最近見始めたyoutuberの高橋ダン氏の"Do Nothing"に従って、基本的に銘柄注文を取り消しました。

ただ、暴落記念?にSPYDとAT&Tについて、かなり低めに設定したうえで1株ずつ指値を入れる予定です。

暴落の影響を受けやすいETFと通信安定の個別株。

リスクを減らしつつ、暴落相場に対する自分の想定を実験的に追っていきたいと思ってます。