hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

3/24 購入株(米国株)

AT&T:1株 約定単価:26.90(前回購入時:29.90)

 購入理由:指値が刺さったため

・SPYD:1株 約定単価:20.90(前回購入時:24.50)

 購入理由:指値が刺さったため

 

え、昨日購入したAT&T、さらに3ドル下げて指値入れたのにまだ刺さるの?

規制緩和を発表してもこれだから、またまだまだ下がりそうです。

SPYDも順調に含み損が増えてますよ。

これ10ドル台も見えてきました。なので19ドル台で指値を入れてみようと思います。

 

保有株・ETFすべて含み損になっておりますが、今のところ損切は考えていません。

というより気絶凍死家になるしか思いつく手立てがないです(笑)

いつ底になるかわからないので…ちょこちょこ買い増しを続けていこうと考えてます。