hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

トラスコ中山より株主優待到着!

昨日の話ですが、トラスコ中山からの株主優待が届きました!

イワタニ製のカセットコンロ「タフまる」です。

カタログの中から、災害時の火の確保としてこちらを選びました。

(写真はないので下記リンク参照)

 

3月頭に注文したのですが、まさか4月の上旬に届くとは思っても見なかったです。

事前に配送連絡のメールもありました。

仕事が丁寧かつ早いですね。トラスコ中山に対する印象も一層上がりました!

 

今年は配当金を2円減配することが決まりましたが、元々株主優待目当てなところもあり、そこまで気にしないことにしてます。

来年も楽しみな株主優待、引き続きよろしくお願いしますね!