hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

お見送り連絡を受けて

就職活動の面接、お見送りの連絡が来てしまいました。。。

面接した感触としても微妙だろうな、とは思っていましたが、そのままの結果となりました。

そして退職してはや10日、先の展望が見えません。

在職中含め、何社か受けていればどこかに引っかかるだろうと思っていたのですが、その認識は甘かった。

しかもコロナのご時世、企業の採用活動も絞られているようで、求職者にはなかなか厳しい状況です。

 

とはいえ、口を開けて待ってても餌を運んでくれるような親鳥はいません。

腐っても社会人。求職活動は引き続き続けていこうと思います。