hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

5/13 デイトレ結果

当日中短期売買:9020(東日本旅客鉄道

結果:+1,100円

 

前日の米国株引け前急落の影響を受けたのか、寄せ直後は全体的にマイナスからスタート。

でも、全体的な結果としては上昇方向に働きました。

 

今回の株価は日銀が買い支えている?という情報と、寄り後から上昇傾向が続いていた9020を午後から指値買いしました。

時価評価額としてはかなり大きい買い物でしたが、目的は昼ご飯代稼ぎの短期売買。

大きな上昇も下落もなく。確実に1000円くらいは取れるのでは、という狡い考えです(笑)

結果としては持ち越さずにプラスで終われたので良かったです。

押し目買い直後に株価がガクンと下がった時は焦りましたけどねw

 あと、800,000円になると手数料も高くなるんですね。

確実に小遣いを稼ぎたいときは、もう少し手数料のことも考慮して検討したいと思います。

 

さて、昨日損切りしたばかりの関通は最終的に250円近く爆上げしました。

でも買い足す勇気はなかったですね…やっぱり慎重になってしまう。

全額損切りしなくてよかったのか、一部保有しておいてよかったのか。結果は株価のみぞ知る。

個人的にはコロナ第二波による下落を意識してますので、少しでもプラ転するようであれば早めに利確したいと思います。