hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

5/22 デイトレ結果

短期売買:なし

 

保有株はすべて持ち越しとなりました。

日経はマイナス方向に働くと予想して指値はちょこちょこ入れていたのですが…低く入れすぎましたかね、どの銘柄も下がらず刺さりませんでした(笑)

 

今日個人的によかったのは、以前から保有していた木村工機(6231)が爆上げしたことです。

本日は利確はせずに持ち越しましたが、引け前の上昇も勢いがあったので、来週以降も期待できそうです。

とは言え、以前関通(9326)が上場最高値をつけた次の日にがっつり下げる場面もあったので油断はできません。

なので、納得できる価格帯で指値を入れようと思ってます。

ちょっとでもプラスに持って行きたい!