hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

月末ポートフォリオを振り返って

ちょうどいい時期だったので、今日時点でのポートフォリオを更新していました。

現状を表やグラフにまとめることで現状や把握しやすくなりますし、その推移が分かって面白いです。

それなのに、うっかり日本株の過去の記録を失ってしまってがっくりきましたが…。起きてしまったものはもう仕方ない。

そんな日本株はおかげさまでプラスに転じました(;^_^A

一方、米国株の方は、4月頭時点で-19%だったのが、本日時点で-5%まで回復しました。

コロナ暴落の初期に購入したオイル系(XOL,RDS-B)、BA、SPYDの影響がモロに残っています。

いずれも2カ月前はどこまで下がるのかという暴落ぶりだったのに、それも今やどこ吹く風です。

 一種のバブルに乗ってる自覚は忘れないようにしたいと思います。