hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/1 デイトレ結果

持ち越し:

日本インシュレーション(5368)

イグニス(3698)

売り:なし

 

結果:±0円

 

もう何を買っても上がるような相場。

上記2つの銘柄は例によってあいのり。

割と高値圏で買ってしまい、下がり始めてまたやらかしたと思ったのですが、後場の終了間際に上がったおかげで意外と下げ幅は小さかったです。

結果オーライではありますが、要反省事項です。

全体的に上昇してると置いてかれてしまうような気がして、つい買い気が強くなりますね。

もっとストライクゾーンは低めに、低めに。

 

なお、持ち株のひとつである松屋R&D(7317)がいつの間にかストップ高を迎えていてびっくりしました。

良い幸先を迎えることができましたが、油断は禁物。

いつも拝聴しているk.k氏のツイキャスによると、海外の指標(ADP雇用レポート)が発表される水曜前後は要注意とのこと。

中長期保有目的以外の銘柄は利食いしてもいいのかもしれません。

明日の様子を見て検討しよう。