hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/6~6/13 米国株 買付銘柄一覧

【個別株】

・DAL 3株 (平均約定単価:30.85)

LUV 3株 (平均約定単価:35.44)

・BAC 2株 (平均約定単価:25.82)

・XOM 1株 (約定単価:47.73)

 

ETF

・VYM 1株 (約定単価:79.29)

 

DAL、LUVは6月10日、6月11日、12日にそれぞれ拾いました。

特にDALは34.66→31.05→26.83と、3日間で8ドルの下落。

1株だからPFにさほど影響はないですが…航空株のボラリティの大きさは引き続き気を付けないといけないようです。

なお、DALは合計10株になったのでいったん打ち止め。

もしがっつり下がった時用に指値は入れますが、これ以上積極的に買い足す予定は今のところありません。

 

その他は11日、12日で指値が入りました。

アメリカのゼロ金利政策の影響はあるでしょうから、まだまだ下がるのかなと予想はしてます。

なのでBACを10株目標で、1株ずつ指値を入れていく予定です。20ドル割れもあるのかな。。。

 

米国株は1株ずつ指値を入れる方針は継続していく予定です。

今週は何が刺さるのか、楽しみなところです。