hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/24 デイトレ結果

追加:

木村工機(6231)

 

結果:

±0円

 

日経-0.07%のヨコヨコ、マザーズは+0.87%とちょっと上昇。概ねヨコヨコでした。

 

さて、今日はIPOが3銘柄(4497、4052、7689)新規上場しました。

個人的にはよくわかってないので触る気はなく、値動きも全く見てませんでした。

k.k.氏曰く、資金が異常に集中しすぎとのこと。

個人的イメージでは、ほとんどの銘柄が初値からはいったん急落している印象があるのですが、これらの銘柄もどうなるのでしょうか。

セカンダリ投資も含め、現時点で触る予定はありませんが、時々チェックしてみようと思います。

 

木村工機は、後場引け前に下げたので、短期売買目的で4000円前半でインしました。

その後更に急落して3835円と底値をつけた時点でまたやらかしたと思いましたが、直後に急回復して4080円で引けました。

急落の理由として、25日単純移動平均線が4022円で、それを割ったためと考察されているようです。

移動平均線を割ると急落する可能性がある、そういった値動きを予測して立ち回る必要がありますね。

 

PSSは今日も73円下げの引け2456円となりましたが、今日は入れませんでした。

2300円台の時間帯もありましたが…どうしてもビビってしまいます。

明日も下げるようなら再度チャレンジもアリかと思ってるのですが、どうなることやら。