hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/22~6/26 米国株 買付/売却銘柄一覧

(購入)

【個別株:NISA枠】

・MO 2株 (平均約定単価:39.70)

・T 1株 (約定単価:29.84)

 

ETF:NISA枠】

・SPYD 1株 (約定単価:27.20)

HDV 2株 (平均約定単価:78.75)

・VYM 1株 (約定単価:76.50)

 

(売却:利確)

・DAL 9株(平均約定単価:22.83)

LUV 7株(平均約定単価:31.71)

 

NISA枠を少しづつ使用しています。

現時点で42,000円程度。

コロナの影響でおそらく週明け以降も株価は下落すると考えてます。

HDVやVYMが、3月みたいな60ドル台まで下がるなら絶好の買い場ですが、そこまで下がるかどうか不明。

なので70ドル台は1株単位で買い足しているところです。

また、これ以外にもVIGも検討中。ただ指値が刺さってないだけで、100ドル台でも買い足したいところ。

SPYDは思ったより下落率が高いので、低め安定ですね。

数年の目で見ればまだ買いだと思うので、ちょこちょこ足していく予定です。

 

一方航空株については、コロナの影響で下落が予想されたのでいったん利確することにしました。

1株だけ残しているので、約定単価より下がったところでちょこちょこ買い足していく予定です。