hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/29 デイトレ結果

利確:

日本航空(9201)

・日本テレホン(9425)

 

追加:

・三桜工業(6584)

・日本テレホン(9425)

・木村工機(6231)

 

新規

・ASJ(2351)

 

結果:

+700円

 

金曜のダウ爆下げの影響で、日経も下がることは想定していましたが、思っていた以上の下げ。

日経は-2.30%、21995円で22000円割れ。

マザーズも-2.74%、こちらは1018ポイントで1000割れは無かったです。

 

寄りからガンガン値下がりするのを見て、JALは利確。利確と言っても買値とほとんど同値、いわゆる撤退です。

1800円前半になったら買い直そうとは思ってますが、どうなるやら。

日本テレホンも同様。いったん利確して、再度インしました。買値は2,3円下げたくらいですけどね。

 

三桜工業、ASJは概ね本日の底値で買い足しました。

木村工機も後場の下げで購入し、後場に多少上昇したのでよかったです。

とはいえ、先日高値掴みしてるので銘柄としては含み損です。

 

さて、問題は明日以降。

米国次第ではこのまましばらく下げる可能性もありますし、7月1日にはADP雇用レポート、ISM製造業景況感指数、7月2日には雇用統計が発表されるとのこと。

また、7月3日は米国市場はお休みだそうで。

国外のコロナの影響はなかなか大きいので、がっつり上げることは無いと思われますが、逆に買いのチャンスとも考えています。

含み損に落ちそうな銘柄は早々に利確して、さらに下がったところを買い足していきたいと思います。