hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

7/3 デイトレ結果

同値撤退:

オリックス(8591)

 

結果:

±0円

 

日経+0.72%、マザーズ+3.11%。

回復するのはありがたいのですが、寄り直後にインできなかった時点で今日は追加する気力(および財力)はありませんでした。

PSSは14時のテレビで放映された直後に爆上げしましたが、結局元に戻りました。

この銘柄の売り圧力は相当強いなぁと、板を見ながら思ったものです。

2000円台後半まで回復するんでしょうか…?こればかりはわかりません。

1900円台で終われたのはまだ救いではと思います。

 

オリックスについて、7月にかけてもう少し値下げするだろうと考えて一旦撤退しました。

別の長期保有用の銘柄(こちらは絶賛含み損)はそのまま保有しているので、株主優待の期間は維持されております。

今日は1287.5円で引けましたが、個人的には1200円前半を狙っています。

この前売った日本航空もしかり、なかなか想定通りいかないものですが…釣りを楽しむようにじっくり待ちたいと思います。