hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

7/20 デイトレ結果

損切:

クシム(2345)

ASJ(2351)

 

新規:

関通(9326)

 

結果:

-32,000円

 

日経+0.09%、マザーズ+0.28%。

今日は前場で下落傾向だったのですが、後場から持ち直してヨコヨコに戻った感じです。

個人的には午後から日銀が入ったのではと思うのですが、真偽は不明。。。

 

夏枯れを見越して、クシム、ASJをそれぞれ一単元ずつ損切りしました。

どちらも後場にかけて多少上昇したのですが、その公開よりも、もっと早く損切りしておくべきだったという反省の方が大きいです。

 

関通は2400円台に入ったので、後場引け直前に再度インしました。

落ちるナイフ状態であり、投機的な側面は否めませんが…3000円台はともかく、2500~2600台には回復するのではと想定しています。

希望的観測すぎますかね(汗) なのでこれはスイングトレード予定です。

ダメなら損切りで。

 

一方、長期保有目的の銘柄の指値はなかなか刺さらないものですね。

こちらは気長に待つことにします。