hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

7/27 デイトレ結果

新規:

日本製紙(3863)

エックスネット(4762)

 

中外製薬(4477)

BASE(4519)

 

日経-0.16%、マザーズ-1.79%。

どちらもマイナススタートでしたが、日経は寄り底で引けまで上昇したのに対し、マザーズは終始冴えない動きでした。

また、先週末からドル円が105円台と下がってるのは不穏な感じがします。。。

 

日本製紙およびエックスネットは長期保有目的で、以前から設定していた指値で約定しました。

打診買いの側面もありますが、値下がり幅はそれほど大きくないとも考えています(特に後者)。

仮に大幅下落するようであれば追加するかもしれませんが、基本的にはこのまま放置となりそうです。

 

一方中外、BASEは短期トレード目的でインしました。

微妙な含み損が続き、所用があったため引け間際は損切も何もできず、結果持ち越しとなりました。

しかも中外は中間決算があったのか…完全に見落としていました。

結果は受け入れる予定です。