hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

7/28 デイトレ結果

利確:

日本M&Aセンター(2127)

BASE(4477)

有機合成薬品(4531)

デルタフライ(4598)

 

新規:

日本取引所グループ(8697)

 

結果:

+9500円

 

日経-0.26%、マザーズ-1.08%

指標以上に持ち株ががっつり下がった一日でした。

 

そんな今日は、どちらかといえば逆指値が残念な結果に働きました。

損を出したくない結果、びびって利幅が小さい所で売ってしまう。

大利小を地で行く投資家になってます。。。

仕事で前場見れないからと逆指値を指してたら、ものの見事に刺さってるBASE、デルタ。

そのくせお情けで持ってたアイロムが塩漬けからぬか漬け…腐敗臭がただよってきつつあるんですが(´;ω;`)

 

ただ、日本M&Aについては今後のチャートで下がりそうだと判断したうえで微利確しました。

以前と違って、多少考察した上での取引も増えつつあります。明日はどうなるのでしょうか。