hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

8/17 トレード結果

売買無し

 

結果:

±0円

 

日経-0.83%、マザーズ+0.11%。

どちらも寄りはマイナススタートだったものの、日経は右肩下がり、マザーズは右肩上がりでプラ転となる動きでした。

 

BASEは凄かったですね。寄りで入ってもすごい含み益になる勢いでしたが、決算後ということでもあって買い向かうことはできなかったですね。

今日はいくつか指値を入れていたのですが、刺さりませんでした。

デルタフライ、アディッシュ、松屋R&D…特にデルタフライは1700円中盤で買いたかったのですが結果は139円マイナスの1,801円、そこまで下がりませんでした。

 

また先週末に購入したロコガイド、やっぱり下がるかと思いきやなぜか後場に持ち返しました。

長めの下髭をつけて引けたので、当初の予定を変更してもう少しだけ保有してみることにしました。

とは言え、必ずしも上昇するとは限らず、ボラは激しいですし今日のうちに同値撤退しておけばと思うのかもしれません。

ちょっとリスクをとって、リターンを期待しようと思ってます。