hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

8/18 トレード結果

新規:

TBK(7277)

 

売却なし

 

結果:

±0円

 

日経-0.20%、マザーズ+3.40%。

マザーズの勢いは凄いですね。三尊天井の否定、というやつですか。

マザーズ銘柄、特にIPOストップ高銘柄多数と非常に勢いがありましたが、全く乗れてません。

それどころかロコガイドはただただマイナス…やっぱり微益撤退すべきだったか汗

調整が入って多少落ち着くのか、勢いがまだまだ続くのか。

明日の相場をも見届けたいと思います。

 

さて、今日はTBKの指値が約定しました。

420円がサポートラインとなっているので、その近辺で指値を入れていました。

で、約定しておいてなんですが、もう少し下で拾えたのではないかと思い直し始めています。

今の感じだと、多分400円~410円の間で拾えるはず。

サポートラインは強めですが、高値は切り下げてきているので、約定単価を下げるためのナンピンor利食いをするかもしれません。

ただ、銘柄自体は単元株で長期保有できればと考えています。

 

「今はマザーズとナスダックが似たようなパターンになりつつある」、というツイートも拝見しましたが、その通りな気がします。

一部の勢いのある銘柄以外はヨコヨコかマイナス、みたいな。

バリュー株は辛い状態ではありますが、ここで買い増せば、長期リターンが期待できると信じて、引き続き指値注文を続けていきたいと思います。