hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

9/7~9/11 米国株 売買銘柄一覧

【個別株】

(購入)

・WTRG 1株 (特定口座 約定単価:40.39)

・T(NISA 29.24)

・HII(特定口座 140.19)

・RTX(特定口座 59.19)

 

(売却)

・LMT 1株(特定口座 379.36)

 

新規はRTX。60ドルを割れたので打診買いしました。

60ドルを割るようであれば積極的に買い進めたいところです。

HIIは160ドルを割って下降トレンド真っただ中。

ついに140ドルも割りましたが、そこは強固なサポートラインがあったのか、現時点では跳ね返りました。

140ドル近辺が攻防ラインでしょうか。この辺りで10株までは買い増しを進めたいところ。

WTRGも短期的には下降トレンド真っただ中。初めに買った42ドルよりも下げ、40ドルを割ったところで1株ナンピンしました。38ドルまでは下がりそうなので、ここでも指値を入れておく予定です。

Tは29ドル前後の買い増しラインに引っかかりました。29ドル割れもあったようで、更に買い増し予定です。

 

一方、LMTは一時的に微利確で売却しました。

もっと下落して360ドル台で買い増せないかな、と期待したためです。

しかし実際は389ドルまで回復…。380ドルが一つのサポートラインだったようです。

ちょっと欲を出してしまいました汗

まぁまたそのうち下がるときが来ると思うので、それまでは辛抱強く待つことにします。