hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

9/14 トレード結果

売買なし

結果:

±0円

 

日経+0.65%、マザーズ-0.52%。

ソフトバンクGがアーム株を全売却、および株式非公開化の再検討ということで525円上昇し、これが日経を引っ張る形となりました。

通信株は弱かったものの、その他日経株も全体的には比較的堅調な値動きだったように思います。

一方でマザーズはちょっと弱かったですね。。。

ただ1120ポイントを下回ってはいないので、まだ調整の範囲内かと(思いたい)。

 

引け後にあった総裁選の結果、予測されていた通り菅官房長官が選出となりました。

サプライズもなく、どちらかというと材料出尽くしで明日以降株価が下がるのではと考えています。

ただ結果的には、含み益、含み損銘柄共に売りませんでした。

上がっている銘柄は売れないし、含み損銘柄も売れない。心理的に難しい所です。

なお通信株はもっと下がるだろうと予測しているので、いいところでNISA枠で購入できればと考えています。

明日以降の相場はどう動くかですね。引き続き様子見を続けようと思います。