hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

9/18 トレード結果

新規:

日本テレホン(9425)

 

結果:

±0円

 

日経+0.18%、マザーズ+0.51%。

いずれも概ね振れ幅の小さな、横ばいの動きでした。

 

日本テレホンは以前すべて売却していたのですが、前場引けに上昇したのを見て再度インすることにしました。

どうやら武田総務大臣が値下げ幅に言及、1割程度じゃ改革にならないとの発言に影響されたようです。

後場開始後は急上昇したものの、その後は490円台を推移する動き。

週明けに上昇することを期待して持ち越すことにしました。

 

なお、週末金曜日の下げを想定して引け間際にファンケルTOTOにインしようと思ったのですが、思いのほか下げませんでした。

それで今日急落したイノベーションにも指値を入れたのですが、ギリギリ刺さらず。

週明けの株価はどう動くのでしょうか。

この度人生で初めて購入したので(笑)、ゆっくり読んでみようと思ってます。