hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

9/17 トレード結果

利確:

ロコガイド(4497)

 

結果:

+13700円

 

日経-0.67%、マザーズ-0.27%。

連休前の売りが入って来たものの、多少はリバウンドした感じになりました。

 

本日利確したロコガイドですが、完全に逆指値売りに合いました。

昨日の上昇が否定される売りを想定して、逆指値に刺さるならそれでよし、その後下げるようなら買い直しを検討していました。

が、結果はちょうど真ん中くらいの下げ。「あなたの売ったそこが底」になりました。

どうせ売るならもっと高めで売ればよかった!って思うものの、結果としてはとりあえずプラスで引けたので良かったです。

 

他にも国際石油開発帝石を600円割れ想定して指値をしていたのですが、ギリギリ割らなかったですね。

明日は連休前の金曜日、今日以上に手仕舞い売りがあることも想定してます。

ちょっとした含み益銘柄は含み損になる前に売ってしまうのもありかも。

明日もしっかり監視していきたいと思います。