hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

10/15 トレード結果

デイトレ

ロコンド(3558)

 

新規:

・スーパーバリュー(3094)

・リックソフト(4429)

・カルナバイオ(4572)

 

結果:

+12,600円

 

日経-0.51%、マザーズ-2.25%。

昨日のアメリカの影響を受けて、日経マザーズ共に下落。

特にマザーズアンジェスの下落による影響も加わりましたね。なんだかんだでアンジェスの影響力は強いです。

そんな中、マイPFは9割方が下落…。怪しい銘柄については少しでも利益が乗った時点で利確して、キャッシュポジ多めにしとけばよかったです。

そんな中、上記4銘柄をデイトレ、スイング目的で入りました。

 

3558は75日線を一時的に割ったものの、その後上昇。

ちょうど75日線で指値が刺さっており、想定内の利益がのったので逆指値で利確しました。

結果だけ見れば久しぶりの1万円利確ですが、他の保有銘柄がそれ以上のマイナスなので微々たるものです(涙)

 

3094は1000円という節値より少し低めに指値を入れました。

結局引けは若干の含み損。

一時的に1000円超えたところで利確しておくべきだったかどうか、結果が分かるのは明日の相場次第です。

JASDAQなので、マザーズほどの下げはないと信じたいところです。

 

4429は以前から気になっていた銘柄だったのですが、決算による下落もあったのでインすることにしました。

ボックス下値と思ったところで指値を入れたのですが、後場に更に下げて行ってがっつり含み損。

引けには多少回復しましたが、明日の相場で上がるかどうか。

 

4572はアンジェスによる連れ下げと考えてインすることにしました。

これまでの値動きを見るに、これ以上急落することはないだろうと判断。

ちょっとしたリバを期待したいところです。

 

全体的に、まだまだ下げ続ける可能性はある、というか可能性は高いと思ってます。

改めて振り返ると、ポジポジ病が発症していたようです…。

想定以上に下げるようであれば、損切は覚悟しないといけません。