hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

10/21 トレード結果

微利確:

デルタフライ(4598)

 

結果:

+1,600円

 

日経+0.31%、マザーズ-0.48%。

日経はヨコヨコでしたが、マザーズは三角の山を作ってマイ転。

ここ数日、何らかのバイオ銘柄が指数の足を下に引っ張っているような印象です。

 

さて、今日は4598を利確しました。

元々高値圏で掴んでしまっていたと感じており、長期保有する目的はなく。

前場引けに2550円をつけたのでそろそろ利確していいかなと思っていたところ、気づけば後場に下げていたので逆指値で利確しました。

昼休みでのんびりしすぎてましたね…銘柄への期待値は別として、今日は前場以上に上値を追う展開ではないことは明らかだったので、納得できるところで売っておけばよかったです。

結局は買値とほぼ同値で引けましたが、マイナスで引けるよりは精神衛生上いいのでよしとします(そうでなくても含み損銘柄が多すぎるので(笑))。

プラスはプラスで、欲深くなってしまうのが悩ましいところ。