hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

10/22 トレード結果

デイ:

・メディカルデータビジョン(3902)

 

利確:

・オンコリスバイオファーマ(4588)

 

新規(スイング):

エステー(4951)

 

結果:

+6,700円

 

日経-0.70%、マザーズ-4.51%。

マザーズが大きく下落。日経も弱く、保有柄はボコボコに…涙

含み損がまた拡大しています。

ジャスダックも良くなかったですね。前日のダウも弱かったですが、色々な指標がおかしなことになっているようです。

ある人曰く違和感があるかも、とのことで、それが的中したということですね。その視点を見習いたいところです。。。

 

4588はずっと持ち続けてましたが、利益のあるうちに売却することにしました。

一時は瞬間風速でダブルバガーまでいったんですけどね。。。

1750を割れたら悔しいけど売ろうと決めてたのですが、1750をあっさり割って下がり続け、結局逆指値で約定。

ただ今日はあなたの売ったところが底、といったところで寄りは売値よりもちょっと高めで引けました。

今日は下げの程度が低かった印象です。

やはり2000円を割れた時点で売っておくべきでしたか…トレンドは継続しますね。

もっと下げるようなら再インしてもいいのですが、いつまで下げが続くか次第です。。。

 

3902については、ツイッターを見て後場の上昇に乗ってデイトレ

引けには売値より低く終わったので、デイトレ的には成功だったようです。

値幅は殆ど取れなかったのですが、無理せずに逆指値をかけておいて正解でした。

 

4951は75日線にタッチしていることで、多少の反発があるものと期待して引け間際にインしました。

値幅も大きく取るつもりはないので、寄り付き次第で早期利確/損切の予定です。

 

なお、保有していた日本テレホン、500円近辺でもんだ挙句結局マイ転…。

この地合いであれば早々に微利確撤退しておくべきでしたね。

また塩漬けの日々が始まります…。