hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

11/16 トレード結果

追加:

・ロコガイド(4497)

・SPEEE(4499)

アプライド(3020)

 

結果:

±0円

 

日経+2.05%、マザーズ-1.05%。

個人的な印象としては一部の東証値嵩株が引っ張り、その他は売られている銘柄が多い印象でした。

 

今日は決算跨ぎで寄りから売られた3銘柄を購入しました。

4497、昨日損切りしたのに早速イン(笑)

4,000円割れはまだ想定内でしたが、まさかS安まで売りこまれるとは思わなかったですね。

しかも一気にズドンではなくジリジリ下げで、ここと思ってリバを期待してインしたら急に売り込まれて押さえつけられた印象です。

これが地合い+機関のやり方+個人の狼狽売りかな、と思ってみたり。

まぁ早速含み損なのには変わりません(涙)

どこかでまた損切り、これ以上は触れてはいけない銘柄なのかもしれません。

 

残り2つもリバ狙いで後場にインしました。

特に3020は時価総額的にもサポートラインは強いだろうと想定。

4499もここまで売り込まれる材料ではないと判断しました。

多少のリバは期待したいところですが、果たして。