hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

12/2 トレード結果

利確:

・SPEEE(4499)

・JMC(5704)

 

結果:

+18,100円

 

日経+0.05%、マザーズ+0.20%。

大型値嵩株が売られて、中・小型やバリュー株が買われた一日でした。

個人保有の銘柄も概ねプラス…自分の扱う銘柄は以下にバリュー寄りなのかがわかります。

 

昨日購入した4499は3800円を超えましたが、その後の下げで逆指値に刺さって少々の利確。

3800円を超えるかなと思って逆指値にかかったことを後悔していましたが、その結果は前日から30円プラスに留まるのみ。保有し続けていたら若干の含み損となっていました…。

どうにも下降トレンドの気が続いているような印象を受けます。危ない危ない…。

 

5704についてはツイッターを見て小遣い稼ぎ目的で購入していた銘柄ですが、今日吹いたところで指値が刺さりました。

なぜ吹いたかはわかってません汗

当初から短期売買の予定でしたし、終値近くで売却できたのでこのトレードには満足しています。

 

これまでの損失に比べたら微々たる益ではありますが…。少しずつ自信を取り戻せたらと思っています。