hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

12/8 トレード結果

同値撤退:

・SPEEE(4499)

 

新規:

・JMC(5704)

 

結果:

+500円

 

日経-0.30%、マザーズ+1.40%。

前日はマザーズ暴落を予測していましたが、結果としては1151ポイントの寄り底でプラス転換しました。

 

とはいえ、すべての銘柄が上昇したわけではなく。

今日のSPEEEは結果としてプラス引けでしたが、出来高が少ないのでまだまだ下降トレンドと判断。

一度3400円台で逆指値を入れていたのですがかからず、さらに少ない値で撤退することにしました。

 

JMCは75日線割れて800円近くまで下がるだろうと予測した結果、指値が刺さりました。

とりあえずスイングで持ち越しましたが、それなりの上がった時点で売却できたらと考えています。

 

なお、デルタフライがこのタイミングでワラント発表ですか。。。

IRも見てみたけど正直よくわからん。が、株主としては最悪なのには変わらない。

長期保有の予定はなかったから、1600円ちょいで買った後でちょっとプラスになった時点で利確しておけばよかった。

今日の1400円台まで下げてもまだ大丈夫と思ったところでこの仕打ち…。

今年はもうやる気が出ません。。。