hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

12/10 トレード結果

追加:

・日本テレホン(9425)

 

結果:

±0円

 

日経-0.23%、マザーズ-1.15%。

とにかくソフトバンクGの上げが色んな意味で凄かった一日でした。

昨日の上昇もそうですが、今日は輪をかけてぐんぐん伸びました。8000円を超えたあたりでの伸びが印象的で、おそらく売り方は相当やられたんじゃないでしょうか。

なお、乗ってみようと思ったタイミングが3回あったのですが、3回目でもし乗ってたら死んでましたww

個人的にはここのところ大体やられているので、祭りは遠くから楽しく眺めているのが吉だと思います。

そしてソフトバンクGへの資金はどこから来てるのか分かりませんが、保有銘柄はどちらかというと下降…。あまり良い兆候とは言えない気がしてます。

 

さて、9425も絶賛含み損銘柄ですが、ナンピン目的で追加してみました。

決算がまもなくなのは承知の上なのですが、週足的にもこの価格帯が一つの節目になるのではと考えました。

さらに下げるようなら損切予定です。どうなることやら。