hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

ゆるコミュオフ会

両学長のゆるコミュ内で企画された東京オフ会に参加してきました。

皆さん前向きで、少しでもよりよい人生になるように考えたり活動している、そんな熱量を感じました。

近くの人とあれこれお話しさせていただき、こちらもできることをやって知識マッチョになっていこうと刺激を受けた次第です。

そして両学長も一時的に音声チャットで参加。

リアルタイムのやり取りを聞いて、あぁほんとに両学長って存在してるんだ、ってちょっと感動しました(笑)

もしオフ会の二回目が開催された時には、ご本人も参加されるようですよ。

一度でいいからお会いして、お礼の言葉を伝えられたらいいなと思います。