hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

4/20 木村工機利確、だけど。。。

木村工機を利確しました。

市場開始からしばらくして急激に株価が下降、2700円まで落ちるまでの間に逆指値が刺さった結果です。

もしかしたら今後もっと値上がりするかもしれなかったのですが。

今朝Hin leongの先物損失のニュースを見て、明日以降株価が低調になりそうだと思って、とりあえず利確した次第です。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなったので、まぁよしとしましょう。もともと短期売買予定だったので。

その一方で、後場にもう少しでストップ高になると思い込んで押し目買いした銘柄がガツンとマイナスに。。。しかも2,3銘柄(泣)

なかなかうまくいかないもんです。