hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

5/26 デイトレ結果

買い足し:

 PSS(7707)

 日経ダブルインバース(1357)

新規:

 ベストワンドットコム(6577)

 

結果:±0円(売却なし)

 

今日の反省点は6577の高値掴みについて。

前日ストップ高、窓が開いている状況に気付かず、前場の高値を掴んでしまいました。

当初はもっと低い指値を指していたにもかかわらず、長期的には上がるだろうから大丈夫という変な欲が出てしまい、指値を上げたところに売りが入って刺さってしまいました。

そりゃストップ安になれば利確も考えますよ。自分だって昨日そうだったじゃないか(汗)

とにもかくにも、事前準備が足りなかったのが大きな理由です。

急騰銘柄を触る際は用心するに越したことが無いということです。

 

一方、少し嬉しいことも。先日利確したPSSを再度買い足したのですが、本日後場から急騰しました。

一時的に下げることもありましたが、+165円まで上昇。

まだまだ上昇を期待して保有したいと思います。

 

また、日経ダブルインバースは900円を割ったところで購入しました。

以前購入した印旛は絶賛含み損で保有中しており、今回の購入で取得価額が多少下がりました。

そのうち損切りは必要ですが…どうせならちょっと利確分も含めたいというクッションを意識してます。

日経の上昇はいつまで続くのでしょうか。