hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/4 デイトレ結果

利確:

ASJ(2351)

ナガオカ(6239)

 

買い足し:

オンコリスバイオファーマ(4588)

 

結果:

+2,100円

 

ADP雇用統計はあまり影響なかったようで。

日経は今日もプラスの引け。後場に途中下がりましたが、引けには結局戻るという。

マザーズも下がりましたが、これは調整の範囲?と信じたいところ。

今日は利幅は非常に少ないですが、手元で利確出来そうな銘柄をちょくちょく整理しました。

特に、ナガオカは今日も寄せ直後に上がって引けで下がりましたね。

それに乗れたというわけではないですが…ちょっと高い所で売ってちょっと安くなったところで再購入。

自分でも効率悪い投資活動をしてると思いますが、まずは約定単価が少し下がったのでよしとします(笑)

 

さて、オンコリスは成行で追加。

途中若干剥がれましたが、最終的にはストップ高になりました。

もうしばらく保有して、良い所で利確したいと考えてます。