hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/5 デイトレ結果

損切:

イグニス(3689)

 

利確:

日本インシュレーション(5368)

ナガオカ(6239)

 

持ち越し:

アルファポリス(9467)

 

結果:-14,000円

 

引け間際の買い足し具合がすごかった金曜。

確かに前場は売り傾向でしたですけど、個人的に監視してる銘柄は、下がるどころか上がってる銘柄がほとんど。

日経もマザーズもまだまだ上がるんでしょうね。

 

そんな中、がっつり損益を出してしまったのが自分です。

というか、またやらかしてしまったイグニス指値売り。

元々売る気はなかったのですが、今後のことも考えて念のため損切ラインを設定しようとしたのです。

売るときは逆指値を使うのがルールなのに…また!指値売りをしてしまった。

結果、寄せ直後に約定。指値自体もっと低めで設定してたのに…(´;ω;`)

ただ、再度インする気にもなれなかったので撤退することにしました。

これも縁なんでしょうかね。別銘柄で頑張ります。

 

さて、ナガオカが思ったよりも上昇。

どうせ今日も下がるんでしょって思って早めに利確をしたのですが、結果後場になっても下がらず、むしろ上昇するという結果に。ある意味まさかの展開(笑)

もう1単元持ってるのですが、これは様子見でしばらく保有かな。

 

また、日本インシュレーションも一部利確。

一旦高値で掴んでしまったと捉えてしまうと、その後株価が元に戻っても、保有し続けるのは個人的には不安だし気持ち悪いのです。

実際それが高値でもなく、むしろ後から振り返ったら底値付近だったとしても。

下がった時にも買い足せなかったのですが、それは仕方ない。

これも引き続き上昇するようなら、早々に手仕舞いしてしまいたいところです。

 

アルファポリススイングトレード狙い。

底値とは言えませんが、比較的低めの価額で購入できました。

もうちょっと上がったところで利確したいですね。

 

日本株は一体どこまで上昇するんでしょうか。

期待半分、不安半分で来週も相場に臨もうと思います。