hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

6/9 デイトレ結果

売買なし

結果:±0円

 

さすがに日経はちょっと落ち着いてきた感じでしょうか、終始-1.0% 内で推移していたようです。マザーズ後場にちょっと上がったのは流石ですね。

 

今日は指値がどの銘柄も刺さらず、また何も売れなかったです。

特に昨日仕込んだPSS(7707)は一時3015円のストップ高まで上昇。

最終的には2901円で落ち着きましたが、どうしても更なる上昇を期待しちゃいますね。

売るに売れなくなってしまいました。 しばらく様子見です。(;^ω^)

 

また、マンダム(4917)は一時2100円前半まで下がったようです。

できるだけ底値で買いたい身からすると、昨日買ったのは時期尚早だったのかと思うと悔しくなります。

長期保有銘柄については株価の変動に一喜一憂しても仕方ないのですが…購入直後はそれでも気になってしまいます。

買うタイミングは難しいものですね。