hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

7/8 デイトレ結果

新規:

国際石油開発帝石(1605)

 

利確:

リボミック(4591)

 

追加:

ASJ(2351)

 

結果:

+2,500円

 

日経-0.78%、マザーズ+0.14%とぼちぼちの推移でした。

 

国際石油開発帝石の自体は高配当目的で前から欲しいとは思っていて、指値を都度低めに設定していたのですが、まさか終値から10円もGD(ギャップダウン)で刺さるとは思ってませんでした…(/_;)

早速始値からも10円下げてる始末…。

最近勉強しているチャート分析では、600円ちょい上までは下がる可能性があるんだろうなと見込んでます。

早速やってしまったか。その後反発するかどうかわかりませんが…しばらくは様子見です。

 

リボミック、こちらは昨日今日と爆上げ。

こんなアゲアゲな銘柄をなぜ打ったかというと、以前高値掴みをしていた分を清算するためです。

それでもちょっと売るのは早すぎたかも知れません…終値よりも安い値で売ってしまったので。

問題は650円を超えるかどうか。

どちらにせよプラスになればヨシと考えてます。

 

ASJは後場引けの上昇に乗ってみることにしました。

6月15日の底値である1360円を超えたからです。結局終値は1364円と売り込まれましたが。

平均取得単価はほとんど変わらないので、もしがっつり下がるようなら早々に損切りの予定ですし、上がるようならしばらく様子見の予定です。