hariorcaの日常

思い立ったが吉日。

7/9 デイトレ結果

新規:

日本テレホン(9425)

 

デイトレ

出前館(2484)

 

結果:

+200円

 

日経+0.40%、マザーズ-1.00%

マザーズ後場引けにかけての下げが強かったですね。

保有銘柄に偏りがあるのか、全般的に下げた印象です。

午後の東京の感染者数224人以上の報告も影響が大きいようです。

 

出前館ですが、チャート上で上昇を期待してインしたのですがその時点で下げ。

後場に元値に戻ったところで撤退しました。

 

日本テレホンは340円台で指値を入れていたところ、引け間際の下げで拾うことになりました。

400円手前まで動いたところで売る予定です。

 

個人的にはナガオカの爆上げとバイオ銘柄の爆下げが印象的でした。

2,3日で800円台から1,000円台まで上がって、そういう時に限って保有していないのが残念なところです。

一方バイオ銘柄の下げですが、デルタは以前の購入価額より下がる前に売っておいてよかったなと思いました。

もう少し下がるようだったら、再度インしたいなと思ってます。